風俗ナイト!

風俗は夜に楽しむのが一番!夜の風俗街を楽しんでいる男達の体験日記を集めてみました。

シャワーがないヘルス

投稿日:2016年5月24日

いままではホームページで出勤嬢を確認してから行ってたのだが、最近はサイト見ずに突撃してはフリーで入ってます。ファッションヘルスはそんなハズレもないですからね。フリーで入っても大抵いい子ばっかりです。昨日のヘルスでは33歳の女性がお相手でした。33歳・・・ヘルスにしてはちょっと年取っていますが、見た目は普通に20代っぽい感じでした。とても元気で対面するなり「おはようございまーす!よろしくお願いしまーす!」と、元気はつらつでした。予想外のテンションにちょっと驚いたが、すぐにペースを取り戻してプレイを始めます。シャワーがないヘルスなので、水タオルで全身を拭いてもらうことになっています。お互いが互いの身体をタオルで拭くのですが、これが結構気に入っている。女の子の秘部をタオルで拭くの面白いし、ペニスを拭かれるのも案外気持ちいいものです。ここで射精・・・!といきたいところですが、僕はやはりアナル舐めをされながら射精されたいです!

ヘルスに行きすぎてやばい

電話で嬢の空き様子と出勤時間を確認してから車で15分、ヘルスに行きました。芸能人の高田似の子がやってきて、とりあえず最初はトークタイムです。風俗歴とか、家族構成とか、何故か仕事の話とか自分の情報をペラペラ話していました。服を脱がせると風俗嬢らしからぬ地味な下着が現れるも、薄皮一枚隔てた下着の内にある巨乳が零れんばかりの大きさで、つい凝視してしまう。手に持ってみると、かなりの重量でした。シャワー中にも色々してやろうかと思ったけど、意外と部屋が狭かったんで仕方なくプレイルームでやることに。嬢がうつ伏せになったので、背中舐めをしました。背骨はなかなか感じるようで、縦一直線にツーッと舐めると嬢も快楽で震えだしました。うつ伏せから仰向けに変えて今度はおへそを舐める。今度はくすぐったさで身もだえしていました。フィニッシュはツバ垂らしの手コキです。温かいツバをかけられての手コキはなかなかに気持ちよかったです。週末にまた行きます。