風俗ナイト!

風俗は夜に楽しむのが一番!夜の風俗街を楽しんでいる男達の体験日記を集めてみました。

初めてのヘルス

投稿日:2016年7月4日

中学時代の友人と一緒にファッションヘルスに行きました。いきなりの誘いだったんでびっくりしたけど、いい経験だと思って着いていきました。40分の短期コースを選択して入室しました。サユリちゃんという名前に似合わずゴツい顔をした女の子が登場しました。ゴツいって言ったけど、可愛くないわけではありませんでした。ただ、筋肉がマッスルって感じですごかったです。「初めてなんで、よろしくお願いします」「初めてなんですかー、それでは、リードさせていただきますね」「まずは全身リップを始めます」と言って僕のカラダを拭いた後、おっぱいを体に押し付けながら倒れるように頬や唇、額などにキスをしてきました。ペニスが秘部にあたって、なんかこっちもかなり気持ちよくなっちゃいました。正座っぽい体勢で素股をやられて太ももで刺激され、見事に射精しました。フェラもされて二発目もなんなく射精しました。女は可愛いし、普通のヘルスよりずっと安いって言ってたけど、リピートは悩みどころです。

肌が綺麗でうっとりです

メールマガジンでファッションヘルスの割引広告があり、せっかくなので覗いてみました。割引キャンペーン中であることや、週末夜ということで30分待ちでした。スマホで無料サンプルムービーを見ながら時間つぶし。サンプルムービーだけでムラムラしていました。部屋に入り、風俗嬢とご対面です。腰まで伸びるような黒髪ロングと、年中家に籠っていそうなくらいに色白の肌を持っていたのが印象的でした。入るなり「きゃっ、イケメンだぁ!やったやった!」とはしゃぐRさん。イケメンって・・・いままでそんなこと言われたことないのに。これがRさんの手口なのかなと思いながら服を脱いでうがいしました。シャワーを浴びる前に、前述したその色白で美しい肌を手で触り直に確かめる。かな?りすべすべしていて気持ちよかったです。頬をこすり付けていると「なにしてるんですかー」と困惑していた。プレイも普通に愉しかったけど、まったり会話イチャイチャしていたことの方が印象的でした。