風俗ナイト!

風俗は夜に楽しむのが一番!夜の風俗街を楽しんでいる男達の体験日記を集めてみました。

前代未聞の敏感女子

投稿日:2016年7月1日

今年一番の衝撃談です。ファッションヘルスの子がめっちゃくちゃすごい子で、とりあえずこれは報告せずにはいられません。どんな感じにめっちゃすごいのかというと、病的に敏感なんです。ホームページの在籍嬢プロフィールで「とても敏感な子」とは書いてあったのですが、まさかあんなに凄まじいとは思わなんでした。聞けば、妄想だけでイケるそうです。妄想でイク姿も見てみたいですが、さすがにプレイ中にそれは出来なかった。でもキスだけでイッてました。最初のディープキスで、キスをする前から顔を真っ赤にしていて小さく震えていました。唇が重なり抱き着いた瞬間、ヘルス嬢の身体が大きく波打ち「どうしたの?」と聞くと「イッちゃいました・・・」と告白。最初「?」って顔をしちゃいました。まさか軽いキスでイッてしまうなんて・・・しかしこれはほんの序章に過ぎません。それからも乳首舐めでイクし、指入れてGスポットを刺激したときなんておしっこ漏らしましたし・・・あんな子がいるんて・・・

体力勝負のヘルス

ただの気まぐれで、毎度指名している「みっちゃん」とは違う子を指名しました。「手数勝負だ」がモットーらしいハナちゃんです。部屋に入るなりキスやらハグやらです。こういう肉食系のヘルス嬢の方がずっと好感持てていいけど、最終的に4発もすることになるとは思いませんでした。ハナちゃんに当たったら精液が根こそぎ搾り取られます。そういうのがお好きな人にはオススメできますが、僕は体力的にキツすぎた・・・でも、大満足の一言です。「すごくぶっといねぇ?」と、僕のイチモツを握りながら感想を漏らす。長さには自信がないが、太さにはちょっとだけ自信あったり。エッチのプロたるヘルス嬢を感嘆させるくらい太かったようです。「入れてみたいなぁ?」なんて小声でぼやいていたけど、それは聞こえなかったふりをする。シャワーからあがってシックスナインやフェラを堪能。最後にキスしてお別れしました。別れ際に「次は指名してね」って耳打ちをしてくる。うーん、悩みどころだ。体力が・・・