風俗ナイト!

風俗は夜に楽しむのが一番!夜の風俗街を楽しんでいる男達の体験日記を集めてみました。

複数専門ヘルス

投稿日:2016年5月18日

gahag-0068758021-1

複数専門のファッションヘルスに友人と2人で出陣です。料金は1人分×2よりもちょっと高いくらいでした。驚いたのが、ヘルス嬢1人と2人であまり料金が変わらないということ。つまり3Pをやるよりも4Pをやった方が明らかに得ということです。なんで、男2人VS女2人の戦いになりました。4Pは初めてだったけど、予想以上に楽しかったです。まず、容姿端麗の女性が二人目の前に全裸になって立ちふさがる姿がエロすぎる。友人と二人で興奮しまくっていました。代わりばんこに体を洗うことになり、向こうが洗っている間にトークを楽しんでいました。それから4Pの始まりです。フェラをされながら、友人がフェラをされているシーンを観るというのが専ら。でも、エッチ中に友人と目が合うと萎えやすいですので、注意が要りようです。友人が休憩中にヘルス嬢2人を相手にしていたけど、あのときが一番幸せでした。女性二人に責められるなんて最高です。今度、一人で来て3Pをやろうかな。ちょっと割高だけど。

男性スタッフのオススメ

初めて利用するヘルスでしたが、男性スタッフが丁寧にシステムを説明してくれたので助かりました。話好きのスタッフだったからか、待ち時間僕一人待っている間に色々と話していました。風俗で働いているくせに、あまり風俗が好きじゃないらしいです。肝心の女の子は気のいい男性スタッフがオススメと言っただけあって、とても美人な女性でした。しかもアソコは剃毛されていてクッキリでした。シャワーを浴びているときに水力でアソコを刺激する。シャワー攻撃をしたあと、クンニを開始。剃毛されていたんで、とてもやりやすかったです。クンニで2度ほどイカせたときにはもう僕のアソコは全力前回モードに達しており、我慢できなかったのでシャワーで舐めてもらいました。随分我慢していたので、かつてないほどガチガチ硬くなっており、ちょっと舐められただけで敏感に反応しちゃいました。うーん、女の子よし、店員よし、サービスよし、風俗にはハマらんつもりだったがリピートしちゃうと思います。