風俗ナイト!

風俗は夜に楽しむのが一番!夜の風俗街を楽しんでいる男達の体験日記を集めてみました。

ペニスの耐久力に感銘

投稿日:2016年5月15日

いつもは口達者な僕が、その日は相性の悪い女の子が相手だったため、だんまりしてしまいちょっと気まずい空間が出来てしまった。「それじゃあ、まずシャワーを浴びようか」と、口火を切ったヘルス嬢….沈黙に耐えられなくなる一歩手間だったんで、よかったです。シャワーを浴びていると、後ろからヘルス嬢による攻撃を食らう。慣れた手つきで洗ってくれます。そしてサービスと言わんばかりに巨乳で羽交い絞めしてすり寄ってくる。背中でおっぱいの感触を味わいながらアソコをシャワーで洗っていました。ベッドインして、パイズリをお願いしました。その巨乳をペニスで体感したかったので、ずっとうずうずしていました。おっぱいで扱かれまくり、あえなく顔面射精です。でも、萎えることはなくそのまま第二ラウンドに突入する。「元気なアソコですね?」最初の気まずさは既に消えて、むしろペニスの耐久性に感銘を受けて盛り上がっていました。相性の悪い・・・というか、僕がロ○っ子嫌いなだけですが。

風俗での性サービス

評判がよかったんで、試しに入場してみました。いつもはデリヘルですが、一度くらいは店舗型もいいかなと思いました。ホテル代がないぶん、ファッションヘルスの方が安く上がります。3つ年上の34歳の女性が登場します。いきなり全裸で現れるんですね?ちょいとビックリです。「オプションはローションとアイマスクで良いんですよね?」と、オプションやコースの確認をしてくるヘルス嬢....うがいやら爪切りやらをして準備を整えたところでシャワーです。嬢のダイナマイトボディをシャワーで堪能しました。女の子には悪いけど、風俗でわざわざ女性を満足させるような真似は私はしません。時間がもったいないし、3人に1人は誰かがやるだろうし、私はただ奉仕を受ける一点で風俗に通っています。シャワーで体をチェックしてベッドではひたすらに性サービスを受けました。手コキ、アナル舐め、フェラ、イマラチオ等々。素股もやる予定だったが、結局ローション取り出すのが面倒でやりませんでした。