風俗ナイト!

風俗は夜に楽しむのが一番!夜の風俗街を楽しんでいる男達の体験日記を集めてみました。

アイマスクプレイは快感

投稿日:2016年4月15日

パネルっぽいのにランキング表示みたいなのがされていて、僕のヘルス相手はランキング4位の子でした。4位でも、かなり上位ですよ。50人近くいましたからね。モザイクが取れていたので普通に顔が確認できます。4位の方が1位よりも可愛い感じがしました。「こんにちは、よろしくお願いします?」と、最初に挨拶を交わして、一緒にボディ洗いです。バスがあったので、お湯を沸かして二人でのんびり浸かりました。この入浴だけで身体が分解するくらいに気持ちよかったです。湯に浸かりながらキス&おっぱい揉みなど。タオルで体を拭いてもらって、こっちからも体をタオルで拭いてあげました。お店からレンタルしたアイマスクを装着して視界ゼロの中でヘルス嬢から攻撃をうけまくりました。視界ゼロだと怖いです。怖いけど、そのぶん刺激が敏感に感じ取れて普段のプレイよりもずっと快感です。ヘルス嬢にもアイマスクをつけてこっちから攻撃したかったけど、それは次の入店時にやろう。

フェラ好きによるイマラ

久しぶりに店舗型のヘルスを利用。デリヘルと違ってホテル代や交通費代が節約できるのは良いけど、店の中ということでヤれることが制限されるんですよね。本番は利用禁止を食らうんで、もちろんやりませんけど、それにしたって店舗型だと女の子の方も緩んじゃったり。前回のヘルスでは、アキちゃんという子がフリーで入った際に当たりました。余談ですが、風俗店ってアキちゃんって名前の子がやたら多いですよね。そんなに頻繁に利用しない僕でさえ3回くらい「アキ」って名前の子と当たっています。それはさておき、プレイの話です。といっても、僕はイマラチオが好きでフェラ系しかやってもらわないんですけどね。イマラチオというのはフェラしてもらいながら女の子の頭を掴んで自分で動かすみたいな感じです。ちょっとSM入っています。射精は口内射精で、嬢次第ではごっくんもしてくれます。ごっくんは別料金とか抜かす嬢だった場合は料金払ってまでやってもらったりはしません。